ハングクヨリチョアヨのブログ

韓国料理の魅力をお伝え❤️

マンゴーワッフル

 

 

 

 

女子達が夢中の「インスタ映え

 

するようなスイーツがあまり好きでない私😅

 

この日はさすがに歩き疲れたし

 

甘党旦那くんにそろそろ甘(あま)

 

を補充しないと可哀想😅と思いカフェへ。

 

f:id:Oishi-Laboratories:20181015222933j:image

マンゴー果肉とマンゴーソルベとチーズケーキ

 

が沢山乗った、インスタ蝿🤣なヤツ。

 

f:id:Oishi-Laboratories:20181015222924j:image

お店は新村のBEANSBINSCOFFEE☕️

 

そうそう。最近韓国のカフェでは

 

店内でコーヒー飲む場合、環境問題に配慮して

 

使い捨てカップでの提供は禁止になったそうです。

 

(違反した店は罰金なんですって😱)


f:id:Oishi-Laboratories:20181015222930j:image

韓国では当たり前の呼び出しベル🔔

 

かなり強烈なバイブレーションで

 

急に鳴るので、ヒーーーッ😱😱😱😱

 

って😅心臓に悪いです💦


f:id:Oishi-Laboratories:20181015222928j:image

 

この日、新村ではイベントが開催されており

 

何やってるかさっぱりわかりませんでしたが

 

これ、大学生達が自分で作ったアプリを

 

紹介するイベント😳

 

各ブースに分かれ

 

それぞれ自分たちが作ったアプリを見て見て❗️

 

と人を呼び込んで楽しそうでした。

 

頭良い系大学生達だそうです💮