ハングクヨリチョアヨのブログ

韓国料理の魅力をお伝え❤️

目を疑ったわ😅

 

 

 

今回の旅行はホテルを東大門で取りました。

 

明洞に続き外国人観光客が多いですね。

 

サクッと食事を済ませたくて

 

チェーン店のキンパ屋さん

 

超有名店の「キム○ネ」へ。

 

店に入ると店内は日本人だらけ😅

 

あー…。嫌な予感…。😅

 

でももう違う店に行くのも面倒で、

 

キンパとチーズトッポッキを注文。

 

店のおばちゃん社長は終始無愛想😂こえ〜💦

 

で、出てきた料理がこちら😨

 

f:id:Oishi-Laboratories:20181230185754j:image

 

カッチカチご飯の冷た〜いキンパ💀


f:id:Oishi-Laboratories:20181230185758j:image

 

チーズトッポッキ注文したはずなのに

 

チーズが目を凝らさないと見えない程の量‼️

 

のチーズトッポッキ

 

ちょっとちょっと‼️

 

お焼香じゃないんだから😱💦

 

完全に外国人だからってナメられてますね💀

 

ダメだ。

 

やっぱりちゃんと韓国人が店内で食事してる店でないと。

 

と反省しました😢

 

2度と行かないんだから。ふんっ‼️