ハングクヨリチョアヨのブログ

韓国料理の魅力をお伝え❤️

レバ刺し&ユッケ

 

 

 

 

韓国旅行の醍醐味と言えば

 

もう日本では食べられないレバ刺し👍🏻✨

 

を食べられる事ですね🤗

 

好きな人にはたまらないです❤️

 

しかも💡ユッケもレバ刺しも日本で見たあの

 

チマチマしたアレじゃないですよー。


f:id:Oishi-Laboratories:20181010213105j:image

ドーン‼️

f:id:Oishi-Laboratories:20181010213111j:image

ドーン‼️ 

 

ねっ❤️凄い量で切り方も大っきい🤣


f:id:Oishi-Laboratories:20181010213121j:image

さっぱり肉大根スープが付いてきます。

 

大根染み染みで柔らかい〜👍🏻

 

大量の生肉を食べ続けていると

 

途中身体が温かい物を欲して

 

そんな時この温かいスープに助けられます🤣

 

ホッ💨 いーです👍🏻いーです👍🏻


f:id:Oishi-Laboratories:20181010213103j:image

塩入りごま油をチョンと付けて

 

テラテラ〜✨美味しい〜っ😍


f:id:Oishi-Laboratories:20181010213118j:image 

この日はサンナクチも一緒に注文🐙

 

めっちゃ動いてます‼️


f:id:Oishi-Laboratories:20181010213108j:image

ユッケは梨と一緒に食べます良く合う‼️

 

不思議😊

 

あー❤️満足満足。

 

広蔵市場「チャメッ」にて。